紙飛行機

自分のための日記、記録です。もし、このブログで人さまを勇気づけたりできたら素敵ですね。

チープカシオ

精度保証数値計算について興味を持っていた時期があり、調べていたらカシオのサイトが見つかりました。カシオ製品はしっかりしている印象があります。

あるとき、腕時計を探してました。ベビーGショックが気に入ったのですが、それは女性向けでベルトが短く、購入を見送りました。

こう言う経験があるからか、カシオ製品について、微妙な印象を持ってました。

最近、スマホでニュースを見ていたら、「チープカシオ」という愛称(?)を見かけました。言い当ててくれた感があります。

機能もしっかりしてて、カッコいいですね。