紙飛行機

自分のための日記、記録です。もし、このブログで人さまを勇気づけたりできたら素敵ですね。

釣りに行ったよ。

今日のお昼過ぎ、釣りに行ったよ。岸壁から軽く投げてほったらかし。雲一つない青空。飛行機雲が見えたので写真を撮ってた。そんなことをしていたら、スマホを持った外国人に写真を撮ってほしいと声を掛けられた。街のシンボルマークと青空をバックにパシャ。Big shipをバックにパシャ、逆光で撮りにく。ちゃんと撮れてるかの確認で、Wonderful.一年前にカメルーンから来て英語の先生をしてるとのこと。コロナ関係で入国するの大変だったんじゃないですか?って聞いたけど通じなかったよ。See you.釣りの目的は魚を獲ることではないと思う。