紙飛行機

自分のための日記、記録です。もし、このブログで人さまを勇気づけたりできたら素敵ですね。

腕時計

腕時計は二つ持っている。

一つ目はセイコーセレクションのソーラー電波でシンプルデザインなもの。買ったのは3年位前かな。職場にもして行くし、お出かけのときもして行く。

二つ目はセイコーアルバのアカと言うもの。買ったのは20年以上前で学生のとき。アルバシリーズはジブリキャラクターのデザインもあるので、ビジネスマン向けではないのかな。キズも沢山付いているので、アウトドアなど作業するときに使っている。

三つ目はもう失くした。中学入学のときに祖母に買ってもらった。セイコーの革ベルトでシンプルデザインなもの。高校受験も大学受験もこれで凌いだ。失くしてしまったけど、20年以上は使ったかな。そう言えば、景品で中山美穂さんのポスターが付いてきたな。